michic1000’s blog

10年後、画家になっている!?ライターです♪

貴方を全力で応援致します!

皆さん、こんにちは♪

ミチックです。ウインク

 

image

因みに、ミチックは、会社経営の二人の名前をミックスしております。ほっこりニコニコ

 

 

ブラック企業で気が付けば!身に付いていたライティング技術!鉛筆

 

ライターのお仕事を再開させ、やっぱり、誰かを全力で応援すると、

 

やったわ!私!アップ

人の役に立つ仕事が、出来た!グー

 

と自分で自分を褒めることができます。OK

 

 

因みに、私の最終目標は、10年後、画家になっていることです。カラーパレット

 

画家の道は大変険しく、いや、モノ作り全般が、とても厳しいですよね。あせる

 

私は、のんびりペースです。照れ

 

 

私のライター業は、画家や音楽家等、何かを表現する方の応援を活動の軸にしていくのかな?

 

とぼんやり考えております。ニコニコ

 

 

現在の活動は、プロの日本画家の方の活動内容や、個人事業主様の経営方針等の文章を執筆しております。

 

今後共、宜しくお願い致します。