michic1000’s blog

10年後、画家になっている!?ライターです♪

亀のスピード♪

皆さん、こんにちは♪

 

ミチックです。

 

疲れていても!文章力は、落ちない気がします。

 

それもこれも、ブラック企業で鍛えられたからでしょうか?

 

 

さて、10年後位には、画家になっていたいオバサンです。

 

でも、なかなか制作する時間を捻出できない!

 

のは、当たり前ですよね。

 

 

若い頃と違って、家事をメインにしなければならないですし、仕事もあります。

 

子供の世話もあります。

 

時間は、自分で捻出するしかありません!

 

 

凄く久しぶりに、自宅で真面目な絵を描けました。

 f:id:michic1000:20220209134605j:plain

終わりが、全く見えません。

 

f:id:michic1000:20220209134641j:plain

紙パレットでなく、紙皿を使ってみました♪

 

 

若い頃と違って、視力も体力もアレなんですが。

 

自分の空間で好きな音楽を聴きながら、のんびり描くのは、

 

今も昔も変わらない気がします。

 

 

一時期、諸事情で絵を描くことから遠ざかっていましたが、

 

やっぱり、絵を描いている自分は、自分だなーと思いました。

 

 

貴方が "自分だなー" と思う瞬間は、何をしていますか?

 

 

画家活動の他に、ライター業もしております。

ameblo.jp

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

docs.google.com

 

 

今後共、宜しくお願い致します。