michic1000’s blog

10年後、画家になっている!?ライターです♪

更に!リニューアル♪

さん、こんにちは♪

 

ミチックです。

 

この記事が4つ目なのに、もうリニューアル?

 

実は!アメーバブログの記事を改造して!掲載しております。

 

 

もっとシンプルに!

 

自分の活動だけを前面に出して!

 

情熱的に!

 

記事を書けたらなーと思い、即実行しました。

 

 

過去執筆したはてなブログ3作を自分だけの記事に推敲しました。

 

すると、とてもスッキリ読めました。

 

これって、断捨離効果なんでしょうか?

 

 

色々やってみたいことが沢山ありますが、

 

10年後、画家になっていたい!

 

と思うなら、早速、人物画サークルに入ってみようかな?

 

と思ってます。

 

 

ただねー。

 

コロナ対策が、どうなっているんだろう?

 

窓開けて、デッサンしているんだろうか?

 

この辺、確認しないといけない世情が嫌だなー。

 

 

更に!

 

綺麗な印刷の大きな図録が欲しいなー。

 

図書館で借りて、じっくり見るのもアリかな?

 

今、リアルに断捨離中なので、大きな図録を家に置くのも気が引けます。

 

そもそも出版不況で、美術系図録出版会社は、軒並み廃業しているそうです。

 

欲しい図録は、古書になりそうです。

 

 

図録と言えば!

 

最近、上野リチ先生の図録を通販で購入しました。

 f:id:michic1000:20220116115648j:plain

 

本来なら、美術館で購入しているはずの!図録ですが、今回は通販で入手しました。

 

お気に入り展覧会の図録は、少しずつコレクションできたらいいなーと思っております。

 

大きな図録よりは、コンパクトサイズです。

 

 

貴方のコレクションは、何ですか?

 

 

 

 

原稿執筆を承っております。

 

気軽にお声掛けして下さいね。

 

こちら、お申込フォームになっております。

貴方との出会いを楽しみにしております。音譜

 

 

この度も、御覧下さり、本当にありがとうございました。ラブ

 

また、次回も是非、お会いしましょう。音譜